So-net無料ブログ作成
検索選択

栖吉川フェスティバルに向けて [全校]

お昼休みに学級の代表と委員会の委員長が集まって代表委員会を行いました。内容は,今月の29日に予定されている。栖吉川フェスティバルについてです。スローガンについての話合いでは,委員会の考えたA案とB案の他に,学級で考えた新しい案も出されました。出席者で多数決を行い今年度のスローガンは「したしもう しぜんとつくろう わかくさグループのえがお」に決まりました。また,栖吉川フェスティバルについての質問や意見も多く出され,充実した代表委員会となりました。今後は栖吉川フェスティバルを楽しく安全なものにするために各委員会から様々な提案がなされます。子供たちがとても楽しみにしている行事の一つです。スローガンにあるように,たくさんの笑顔がみられる活動になるとよいなと思います。
IMG_5507.jpgIMG_5512.jpgIMG_5523.jpg

nice!(0) 
共通テーマ:学校

nice! 0